10/20のツイートまとめ

kiratakashi

縦長なのもアレだけど、解像度が72っていうのにもビックリ。 https://t.co/Fuyg11EdqS
10-20 23:26

「日本をゆっくり走ってみたよ」のドラマ見ました。これは羨ましいなぁ!バイクの描写も丁寧だ。amazonさん、「ケッチン」もどうですか~( ・∀・)ノhttps://t.co/A8EttYM7hG
10-20 19:14

RT @nagate_yuka: 日も明けましたのでまた毎度の。本日漫画ゴラク発売日。ギフト表紙頂きまして、舞い戻って参りました。よろしくお願い致します〜〜(´∀`) https://t.co/LEXCfkPYLI
10-20 06:34

RT @gotouyukiko: グループ展「NUDE」 @nude_exhibition・自由が丘グリーンホールroom401・10/20~11/5、12:00~19:00(月・火休廊)明日からです。 https://t.co/MGpkO7eEkt
10-20 00:13


10/17のツイートまとめ

kiratakashi

本日発売の漫画アクション誌にハイポジ17話が掲載されてます。無料で読めるweb版では16話に更新されてます。https://t.co/MrTnxDs03Kよろしくお願いしますー🙇 https://t.co/PY24w2VdMF
10-17 19:35

RT @Jiraygyo: よくさー、打ち切りとかになった作品を「同人とか電子出版で続き書けばいいじゃないですか」って言ってくる人いるけどさー、金の問題も大きいけど承認欲求の塊である作家が、一度「みんなに必要ないって烙印捺されてしまった作品」の続き書くモチベ沸かすのって大変なん…
10-17 08:01

10/16のツイートまとめ

kiratakashi

MotoGP日本。観戦には行けなかったけど、雨の中で凄いレースだった!!各クラスの日本人選手も惜しかった!
10-16 03:15

10/13のツイートまとめ

kiratakashi

RT @takemurayuuji: 【拡散希望】連載開始から1年半。本日、満を持して「仕掛人 藤枝梅安」のコミックスが1巻・2巻同時発売いたします。本誌も本日発売、表紙・巻頭カラーを頂きました。リイド社さんと込められるだけ込めた梅安。是非是非宜しくお願い致します-!! htt…
10-13 14:54

スカパーでやってるアルフィーの86年のライブを流しながら当時勉強していた数学Ⅱを振り返っている。が、入り口から難し過ぎる、、(ーー; https://t.co/MVBlpAM8Hs
10-13 02:43

10/12のツイートまとめ

kiratakashi

10代の頃、毎号買ってはイラストを投稿してたこともあるモトチャンプ誌にちょこっと登場させてもらいました。当時のモトチャンプも大事に残してます。 https://t.co/hEimxfOXUk
10-12 16:24

プロフィール

えれじー

Author:えれじー
漫画家きらたかし のラクガキです

最新記事
最新トラックバック
きらたかし単行本
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR