09/22のツイートまとめ

kiratakashi

自作の小屋暮らしをしてる男性にできた彼女の愛車がウニモグって、、スゲーな。 https://t.co/4FeIOS5U3b
09-22 18:29


09/21のツイートまとめ

kiratakashi

ドラマ版「日本をゆっくり走ってみたよ」では あの「お店」に行くエピソードは絶対入らないだろうな、、(*`艸´)
09-21 17:48

大好きな作品だけど、まさかドラマ化されるとは‼️吉本さんおめでとうです‼️バイクがジェベルじゃなくてセローなのはご愛嬌ってことで(^3^) https://t.co/rweTwP3LZt
09-21 17:34

RT @suzukimasakazu: 【お知らせ】明日22日朝7時から放送の「NHKおはよう日本」にて、押川氏と『「子供を殺してください」という親たち』が取り上げられます。10分程度の特集だそうなので、ぜひご覧ください!(番組の内容は変更になる場合があります) https:/…
09-21 17:28

09/19のツイートまとめ

kiratakashi

定期便。本日発売の漫画アクション誌にハイポジ第16話が掲載されています。無料で読めるweb版では15話に更新されてます。ぜひぜひ~(^3^)https://t.co/MrTnxDs03K https://t.co/emP8J7gv4U
09-19 19:32

09/14のツイートまとめ

kiratakashi

RT @wakasugi_k: 本日発売のモーニングに読み切り「久保さんはひたすらボコりたい」載ってます!モーニング初掲載で嬉しいです!読んでみて下さい。 https://t.co/CRAiPyCdg1
09-14 17:24

RT @kumiko_Euphoniu: まだあったよ!A4版の単車野郎!俺がバイク好きになったきっかけの漫画。当時コンビニで働いていて、GETバイクって200円くらいの中古車雑誌があって、そこに掲載されてて毎号買ってた。きらたかしさん(@kiratakashi)のおかげでオ…
09-14 17:15

09/13のツイートまとめ

kiratakashi

ちょっと買い物へ。乾燥した空気が気持ち良いのと稲穂の香りがたまらない。 https://t.co/45C33vps4h
09-13 15:49

今年も日高のレースに行きたかったなぁ・・俺の仕事ぶりがもっと早ければ・・・https://t.co/X8aLbUriPn
09-13 07:32

プロフィール

えれじー

Author:えれじー
漫画家きらたかし のラクガキです

最新記事
最新トラックバック
きらたかし単行本
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR