整備


弱り気味だったバッテリーがあがってしまったので新品に交換。
バモスはウォッシャー液のタンクをどけないとバッテリーにアクセスできないので手軽にジャンプスタートもできない。
これはよろしくないなぁ…
バンパーまで外す必要はないけど、
作業はラクにできますね。
新品バッテリーは3980円。
デカいのにバイク用より安いです。
13006674_829626853834694_799658362083077075_n.jpg
13015612_829626867168026_3528459640497160440_n.jpg

ジムニー

jimuny1.jpg

新車で内外装に手を加えたコンプリートカー。
ちょっと運転させてもらったけど、独特の乗り味で面白かった!
相当えげつない場所でも走るんだろうなぁ。



あぁ・・

rodosuta1a.jpg

寒くなってくるとダメだ。たぶんバイクもバッテリーあがってるだろうなぁ。。
ロードスターのは充電してもすぐあがる。
寿命っぽいけど、純正品だと30000円ぐらいするからなー・・

台風で

taifuu1.jpg

読者の方々がアピールしてくれたおかげで
「赤灯えれじい」単行本の15巻の増刷が決まりました。
ありがとうございます!!
赤灯えれじい(15) <完> (ヤングマガジンコミックス)赤灯えれじい(15) <完> (ヤングマガジンコミックス)
(2008/07/04)
きら たかし

商品詳細を見る

久し振りに・・クルマ歴3

cosumo1a.jpg

10万km以上走った車体だったんでエンジンはだいぶガタがきてた。
2ストのバイクみたいに白煙は吐くし、低回転はパワーがスカスカ、
ターボはまさにドッカンターボ。燃費はたったの 4km/l !
それでも高速道路では速いし、静かだし、乗り心地も良かった。

このクルマでスキー部の合宿に行ったり、上京する時に引越し荷物を運んだり。

学生時代にクルマに乗れて楽しかった。

コスモのCM http://www.youtube.com/watch?v=EKb13Eq56zs&feature=related
プロフィール

えれじー

Author:えれじー
漫画家きらたかし のラクガキです

最新記事
最新トラックバック
きらたかし単行本
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR