「ケッチン」9巻。

9kan1.jpg

ただいま発売中です。よろしかったらぜひぜひ。。
ケッチン(9) (ヤンマガKCスペシャル)ケッチン(9) (ヤンマガKCスペシャル)
(2011/12/06)
きら たかし

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

買ってきました

長文ですみません。

『ケッチン』はすぐ買えるのですが、ついでに購入したい『講談社ラノベ文庫』てのは、
コンビニどころか近くの書店にも置いていない。仕方なく、遠方の書店に行ってきました。

遠方とはいえ、たかだが10kmちょい。バイクで行けば早いのですが、最近の二輪駐輪取り締まりは凄まじく
たった数分離れただけで、帰ってきたときには違反のシールが貼られます。怖くて停めれない。
なもんでバスで行きました。

実際、現地を歩き回って駐輪できそうな場所を探してみましたが…無いですね。
自転車の有料・無料駐輪場は存在しますが、バイク用のは存在しません。
バイクはどこに停めろと言うのか?公園や墓地への駐輪が増えてるのは納得できる状況ですね。


早速読みました。なるほど…。CB50Sの次にくるバイクはソレですか?ちょっと想定外でした。
熊谷さんの店に入ってきた中古を購入するとばかり…まぁ、考えてみれば、ありそうな設定ですね。
となると、つぎの流れとしては、教習所・試験場・陸運局での一喜一憂でしょうか?
あと、個人的に仲直りして欲しいですね。

さて、400ガンマの『直線番長』ってトコから、もっとも凄い直線番長なバイクを動画で探してみました。
これなんか…ですよね?日本円で1000万を越えるバイクです。登録も出来ませんが…。
映像はコチラ。
http://www.youtube.com/watch?v=7nCGIlimpcI&feature=related
説明はコチラ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/MTT%E3%83%BB%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%93%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%AF

No title

早速、9巻買いました!面白かったです!

最近、中国に転勤になった兄からSRをもらいました!2001年式でセルもついてなく、かっこいいです。
頑張って、メンテ&カスタムしようと思います。

No title

>らったったさん
いつもありがとうございます!自分も去年バイクで駐禁キップきられました。
最近は都内にバイクで行くことは皆無ですね。

>zoeさん
ありがとうございます!SRはアフターパーツが無限にあるので
好みのバイクに仕上げてください。

あっ!!明日買いに行きます!!
はじめまして。
ボクは初期型のRZ350ゴロワーズカラーのドノーマルに乗ってます。
RZ350にRZ250RにRZVにRD125(丸タンク)やヤマハ発動機のRD以外のリトルツインなどなど出番がありましたら是非是非登場させてください(←アツカマシイ…m(_ _)m)
ガンマ500素敵ですね!!

ケッチン9巻

ケッチン9巻読ませていただきましたー!
シュウ君!荒れてるーー!荒れ狂ってるぅーーー!!うわーーー!とか思いました。
面白いです。自分の14,5年前の高校生時代を思い出します。マコの行動とかわかるわ~~って、なりました。
あーーー次が早く読みたいです!

No title

>のPさん
初期型のRZにゴロワーズカラーってあるんですねー。
ドッカン感はたぶんガンマ500よりすごいんだろうなぁ。。

>しながわさん
10代の人物を描くのは難しくて大変ですが
堪能していただいてありがたいです!!
プロフィール

えれじー

Author:えれじー
漫画家きらたかし のラクガキです

最新記事
最新トラックバック
きらたかし単行本
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR