願望

dart1.jpg

作画の息抜きにダートを走るバイクなんかの動画を眺めたりしてます。ほんの息抜きに。
下記動画の「エルズベルグ ロデオ」スタート後のヒルクライムもすごいけど、2分40秒からの
ガレ場登りがほんとにスゴイ!!こんなレースで上位に入る田中太一選手はアンビリバボーだなー。
http://www.youtube.com/watch?v=CnnGrpd0C1g  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

PCが不調です。フリーズしまくって、キーボードの入力はもちろん、電源OFFスイッチすら反応しません。
コンセント引っこ抜きの強制終了を、1日2回ぐらいしてますね。立ち上がらない日もあります。
プログラムが競合してるのか、CPUが焼けたか…ウイルスではないと思うのですが…。

まぁ、手の掛かるPCです。


映像見ました。
スーパークロスよりもトライアルに近いレースでしょうか?
バイクの雰囲気もトライアルに近いような気がします。

荷重と抜重、スタンディングスティルの繰り返し…。
個人的には、フラットな林道を駆け抜けるほうが好きです。
頭の中で奏でてる曲は、カシオペアかスクエアです。

No title

このレースは予選はアクセル全開のハイスピードアタックのようです。
参加台数1500台のうち完走が10人ほどだそうで。。過酷ですねー。
プロフィール

えれじー

Author:えれじー
漫画家きらたかし のラクガキです

最新記事
最新トラックバック
きらたかし単行本
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR