新年

ganma1a.jpg

毎年のことですが2011年からあっという間に1年がたってしまった感じです。
ここをご覧の方々、今年もよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます。本年もよろしくお願いしたします。


RGV250ガンマ(形式名:VJ23A)なら、始動方法がセルなので、
他の車両とブースターケーブルでつないでエンジンをかけることが出来るのですが…。

80年代のレースシーンを再現するような、押しがけ は、されなかったのですか?

No title

よろしくお願いします!

押しがけしようとしたんですが、我がガンマ号はクラッチの切れが悪くて
押しがけできるほど勢いがつけれませんでした。。

たどりつきました

あけましておめでとう。
年賀状の絵を試しに検索したら、このブログにたどりつきました。
ヤンマガ毎回買って読んでるよ!!

はじめまして

検索したらたどりついた。
本人ですよね?

昔、プレイボーイでイラストてゆうか短い漫画描いてましたよね。
あれはコミックとかにはならないんですか?
出てますか?
あれ好きやってんけどな。

No title

>みかげさん
みかげってことはS南のOかな?
ありがとう!!

>あきびさん
はじめまして。プレイボーイは記憶にないんですが
実話ナックルズではけっこう仕事をさせてもらってました。

お返事ありがと

きらっち!大正解!!
「きらたかし」「ひまわり畑」でヤフー検索したら3つ目にでてきたよ。

あきびさんへ
「検索したらたどりついた。
本人ですよね?」
誤解を招いていたらスミマセン(@◇@;)
彼とは学生時代の友人です。

デビュー作の「ダウンヒラーズ」って漫画賞の入賞をお祝いしたのは古い話です(>v<)
プロフィール

えれじー

Author:えれじー
漫画家きらたかし のラクガキです

最新記事
最新トラックバック
きらたかし単行本
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR