カーネーション

カーネション1

さすが渡辺あやさん脚本。いままでは竹内結子主演の「あすか」が好きやったけど、
「カーネーション」が今は一番だなー。「ゲゲゲの女房」も好きでした。
NHK連ドラでは「まんが道」も外せない一作。

コメントの投稿

非公開コメント

毎日欠かさず観てますよ~。
NHK朝の連ドラはもう数年みてますが、ちりとてちん、ゲゲゲの女房に並ぶ位面白いですね。
コシノさんを描いたドラマということでどうなるかと思ったら、ナイス脚本です!

No title

どうもです!「ちりとてちん」は見てないんですよねー。
評判がイイので見てみたいです。

連ドラは脚本のスケジュールがほんとにきつそうで、
それをしっかりこなせているだけでも脚本家の方はすごいと思います。

No title

No title

何度もスミマセン。
また、面白映像を見つけました。

旧車會がコール切ってる映像を誰か加工したみたいで、こんなことになってます。
http://www.youtube.com/watch?v=eSnjcZ_GysA&feature=related

No title

>らったったさん
いつもありがとうございます。「らきすた」ウケました!
プロフィール

えれじー

Author:えれじー
漫画家きらたかし のラクガキです

最新記事
最新トラックバック
きらたかし単行本
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR