udetate1.jpg

半年前に始めた頃は15回。それから20回、25回とジワジワ伸ばしてきたものの、
35回から先が伸ばせない・・50回まではいきたい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1分インターバルで、15回を3セットで。慣れてきたら20回を3セットで。
そこまでいけたら、一気に50回も可能だと思いますよ。



追伸

対抗してチャレンジしようかと思いましたが、たぶん、明日が大変(明後日か?)だと思うので諦めました。

No title

何度もスミマセン。今回は発言する気が無かったのですが、気になるニュースを見かけたもので…。

『ITmedia eBook USER』って…新聞かな?によると、
講談社は『紙版』と『電子版』コミックを同時刊行するみたいですね?
著書の考え方により、『いままでどうりのコミックだけ』とか、『電子版も同時に…』って選べるようです。


きら さん!!
http://www.youtube.com/watch?v=OPA30sXa2-4

No title

>Usooppさん
あれから一度だけ40回に成功しました。
これからも地味に続けていこうと思います。

出版の件に関しては今後は間違いなく電子書籍がメインに移っていくと思っています。
まだ少し先のこととは思いますが、楽しみでもあり不安でもあります。
プロフィール

えれじー

Author:えれじー
漫画家きらたかし のラクガキです

最新記事
最新トラックバック
きらたかし単行本
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR