ジムニー

jimuny1.jpg

新車で内外装に手を加えたコンプリートカー。
ちょっと運転させてもらったけど、独特の乗り味で面白かった!
相当えげつない場所でも走るんだろうなぁ。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

誰か発言されるかな?っと控えていましたが、とくに無さそうなので…しちゃいますね。


ところで、考えてる『えげつない場所』って、こんなところでしょうか?
http://www.youtube.com/watch?v=BeTQ8WXDCzE&feature=BFa&list=HL1331898119&lf=mh_lolz
http://www.youtube.com/watch?v=eImWkxP9Cjk&feature=BFa&list=HL1331898119&lf=mh_lolz
http://www.youtube.com/watch?v=mMNg0mvOAqE&feature=related


あとジムニーのコンプリートカーてのは…こんなのですか?
http://www.suzy.co.jp/newcar_next.html
http://www.apio.jp/completecar/

まぁ、安っすいジムニーを買ってイジッったり、ガンガンぶつけたり、凹ましたりするのもありかもね。

No title

情報ありがとうございます。ゲロアタック画像をいくつもシゲシゲと見てしまいました。
やっぱりジムニーの走破力はすごいですね。
プロフィール

えれじー

Author:えれじー
漫画家きらたかし のラクガキです

最新記事
最新トラックバック
きらたかし単行本
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR