不調

kosi1.jpg

ここんとこ調子が良かったんだけど、一週間ほど前に起床したらギックリ手前状態。
寝違えた的なものかな。。とりあえず腰痛ベルトが欠かせない。


コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

ギックリ腰、季節的なものとかあるんでしょうか?
身近にも最近ギックリ腰になった方数名いますwたまたまかな^^;

本題ですが、初めてこの漫画を読ませていただきました。
バイクと青春を題材にした漫画…完全にこの世界に引き込まれ、
自分が漫画を読んでいること、今いる現実を忘れさせてくれるほど漫画でした。

こんな漫画そうあるものではないです。
これからも読むのを楽しみにしております。

これからも頑張ってください!

No title

素晴らしい!!

職業柄、長時間イスに座ってることが多いと思うのですが、立ち上がるたびに、
『あたたたたたたっ、あたたたたたたたたっ、あいったぁぁぁぁ』

と、北斗百裂拳のモノマネが出来るじゃないですか!!  



くだらない冗談はさておき…お大事に。

No title

メッセージありがとうございます!
締め切りに追われる日々ですが、頑張ります!

腰はまだ具合いが良くならないんで、ごまかしながら
なんとかギックリだけは避けたいと思います。
プロフィール

えれじー

Author:えれじー
漫画家きらたかし のラクガキです

最新記事
最新トラックバック
きらたかし単行本
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR