ハーレー

bike1a.jpg

ゲームクリエイターの上田文人さんと同僚の西舘正臣さんがウチまで自走してきてくれました。
どちらもひとつひとつのパーツにこだわりが感じられてカッコ良かったです。
また物欲が沸々と。。ハーレー欲しい。。

ICO/ワンダと巨像 Limited Box (特製ブックレット、プロダクトコード同梱)ICO/ワンダと巨像 Limited Box (特製ブックレット、プロダクトコード同梱)
(2011/09/22)
PlayStation 3

商品詳細を見る


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は色々ありがとうございました!
オフローダー、かなり本気で検討してます!

No title

こちらこそありがとうございました!
ワッフルもアシさん達とおいしくいただきました。

ハーレー

私の従兄弟は、何故か皆ハーレーに乗っていて、そのうち1人は警察になって(大学に落ち過ぎて…笑)白バイに乗っているんですが、絶対バイク好きだからだろ!っていつも思います。
運転が上手くて、方向音痴じゃなくて、少しは機械の事がわかるならば可愛いバイクに乗りたいもんです。
プロフィール

えれじー

Author:えれじー
漫画家きらたかし のラクガキです

最新記事
最新トラックバック
きらたかし単行本
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR