「ケッチン」10巻

kc10a.jpg

発売中です。よろしかったら。。

ケッチン(10) (ヤンマガKCスペシャル)ケッチン(10) (ヤンマガKCスペシャル)
(2012/04/06)
きら たかし

商品詳細を見る



コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日買ってきました。

新刊コーナーに平積みで置かれてました。大体15冊ぐらい積まれてるのですが、残り3冊だけでした。
いい感じです。

http://www.youtube.com/watch?v=qCpbBVthD7o&feature=player_embedded

祝!10巻

おめでとう!
よくがんばったね!

昨日のブラックボードっていうドラマよかったね~。観た?

No title

>らったったさん
ありがとうございます!!たくさん売れたら嬉しいです。

>ふくおかくん
どもども!
そのドラマ見てないや。。

毎回、楽しみにさせていただいてますm(__)m僕の働いてる、書店は配本が無いんですが、他の本屋さんで、毎回、初版で買ってます。僕も、古谷教習所通ってました(^-^)これからも、楽しみにしてます。

No title

春の交通安全運動も、今日4/15(日)で終わりです。
てなわけで、警察のHPをチェックしていたら、驚愕の情報を入手しました。
最近、原付免許を取られた方はご存知だったのでしょうが、私らオッサン連中にはビックリです。


とりあえず、以下のサイトを見てください。
『埼玉県警』 http://www.police.pref.saitama.lg.jp/kenkei/
『警視庁』http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/menkyo/menkyo/kousyuu/kousyuu07.htm
『大阪府警』http://www.police.pref.osaka.jp/08tetsuduki/menkyo/jyuken/shiken/01gentsuki_2_1.html

試験に合格すれば『免許を交付の資格』ができますが、そのあとで『交通安全協会』主催のホニャララを受けないと
免許を交付して貰えません。

…やりよるなぁ…商売人やでぇ…。

10巻!

あっっっぶなーー!
今日買いに行きまーす!
楽しみです。
プロフィール

えれじー

Author:えれじー
漫画家きらたかし のラクガキです

最新記事
最新トラックバック
きらたかし単行本
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR