時間

name1.jpg

ただ単に集中してくるまでに3時間もダラダラしてるだけのことなんだけど。。

ファミリーレストラン (F×COMICS)ファミリーレストラン (F×COMICS)
(2005/06/15)
雁 須磨子

商品詳細を見る




コメントの投稿

非公開コメント

No title

さて、集中力についてナニか書こうとしましたが、思いつかなかったので、個人的に興味あることでも…。

『更新期限までに上位免許を取得した場合は3年経過しなくてもブルー免許が交付されます』
『今お持ちの免許を取得する前6ヶ月以内に持っていた運転免許や、外国免許の期間は経験年数に加算できます』
『経験年数とは、大型自動二輪車免許又は普通自動二輪車免許を受けていた期間』

一番上は、原付免許取得後、3年以内に中型自動二輪をとればブルー免許になるかも?って話です。
残りは、原付免許があれば二人乗りの条件となる『経験年数』に加算できるのか?って話です。(共に警察HPより引用)
まぁ、原付は二人乗りできないし『経験年数』に加算することは難しいかも。


あと、ネズミ捕りの参考動画(5:35ぐらい)
http://www.youtube.com/watch?v=5iAk0291mV4

おまけ
http://www.youtube.com/watch?v=taN4ihseacI
http://www.youtube.com/watch?v=z7buTCULLeY
http://www.youtube.com/watch?v=AG1MnXkHhlM

No title

自分はなかなかゴールドに手が届かないです。
あとこないだ知人がネズミ捕りの犠牲になってしまいました。20km/hオーバーでした。
プロフィール

えれじー

Author:えれじー
漫画家きらたかし のラクガキです

最新記事
最新トラックバック
きらたかし単行本
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR