歓喜

erodvd1.jpg

あとまだ2本見つかってない。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パッケージと中身がぐっちゃになってて見つからないってことないですか?(笑)
CDとかでも。

それはそうと今週号のケッチンがすごいことになってて
ブログでも書いたら観覧数も伸びているのですよ。

あの人はやっぱりあの人本人なんですよね?(笑)
来週が楽しみです。

No title

>パッケージと中身がぐっちゃになってて見つからないってことないですか?(笑)
CDとかでも。

しょっちゅうあります(笑

>それはそうと今週号のケッチンがすごいことになってて
ブログでも書いたら観覧数も伸びているのですよ。

それは嬉しいですねー!頑張ります!!

プロフィール

えれじー

Author:えれじー
漫画家きらたかし のラクガキです

最新記事
最新トラックバック
きらたかし単行本
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR