ゴミ

gomi1.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして、いつも楽しく作品を読ませて頂いてる北海道在住の者です。
(赤灯えれじいは素晴らしい作品でした!)
いよいよユウ君の北海道ツーリングが始まりましたね。チーコが今後のストーリーにどれくらい絡んで
くるのか、興味津津です。
さてさて、自分もずっと昔は単車乗りで、最初の愛車がCB50でした。作品ではCB50のホイール
がキャストホイールになっていましたが、確かCB50はスポークしか無かったはずですよ。(^^)
これからも素晴らしい作品を期待しています!

No title

>ホリケンさん
ありがとうございます!フェリーでのエピソードはちょっとした番外編として
楽しんでいただければと思います。

CB50のホイールは単行本2巻のおまけページや5巻でもすこし触れてますが、
社外ホイールを装着した車体で知人の愛車がモデルになっています。

同感

お気持ち分かりますー。

こないだコンビニの燃えるごみ箱に、ジャンプやら週刊雑誌をバコっと捨てるヤツいましたよ…。

注意したいけど…。
プロフィール

えれじー

Author:えれじー
漫画家きらたかし のラクガキです

最新記事
最新トラックバック
きらたかし単行本
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR