約3ヶ月ぶり

CRF150R2.jpg

ホンダのCRF150R。エンジンは意外とすんなりかかってくれたけど、
タイヤはヒビ割れてパンクしてた。マクレてリヤフェンダーも割れちゃった。。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ読みました(^-^)/

僕は今中免を取って最初のバイクSRV250が納車したばかりで毎日が凄く楽しいです(笑)
『ケッチン』にも、ありましたがバイクに乗ってると何にも考えなくていいので何か楽です(笑)

私事ばかりですいませんm(_ _)m

これからも頑張って下さい( ̄^ ̄)ゞ

No title

はじめまして。

きらたかし先生の描いた漫画が好きで、
赤灯えれじいは数え切れないぐらい何度も読み返しては、ホッコリしています。

始めは古本屋で立ち読みしたのがきっかけでしたが、
家でゆっくり読みたくて、その場に有ったのをすべて大人買いしました。
たしか1~5巻まで古本で買いましたが、それ以降はすべて新品で買わせて頂きました(笑)

赤灯えれじいが終了した時はさびしかったですが、ケッチンの連載が決まった時は嬉しかったです。
(舞台が同じ埼玉県っていうのも嬉しかったです)
それに自分も単車野郎なので、きらたかし先生のバイクネタが好きです。

応援しています!
これからも頑張って下さい!

No title

>TSUYOSHIさん
SRVはうちのアシスタント君が乗っていました。デザインが良いですよねー。
そのうちチラッと描くかもしれません。

>ヨシボンさん
メッセージ&単行本お買い上げありがとうございます!
ケッチンも毎週締め切りに追われながらなんとか連載を続けています。
もっとバイクが描きたいなぁーー。

No title

すみません、ちょっと質問なんですけど…。

きらさん的には、 『 ホンダ CRF250L 』 を、どのように受け止めてるのですか?

No title

連載になって申し訳ないのですが…。
以前、 『 侵略イカ娘 』 のパロディ動画がありましたよね?



あんな感じで、最近のアニメ 『 人類は衰退しました 』 のOPパロディ動画を見つけました。
参考までに…。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=hMq-9uIipaY

No title

>らったったさん
CRF250はまだ乗ったことがないのでなんとも・・先代のXRにも乗ったことがありません。
でもバイク誌の方などに聴いてみたところ、なかなか好評価のようでした。
個人的には先日初めて乗った現行型セローがめちゃくちゃ良くて
かなり欲しくなってしまいました。

動画拝見しました。見事にハマッてますねー(笑
プロフィール

えれじー

Author:えれじー
漫画家きらたかし のラクガキです

最新記事
最新トラックバック
きらたかし単行本
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR