ついさっき

nezumi1.jpg

超びびった!!怖すぎ!!
業者に頼んだほうがいいなぁ。。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

ねずみの種類

きらさんこんにちは。
いつも楽しく拝見してます。
ねずみが出ちゃいましたかー。
糞は落ちてるしモノは齧るしで不衛生、
たしかに厄介ですが捕まえてみるとこれが可愛い顔してんですよ。
たぶんきらさんとこに出てるのも同じツチネズミだと思うんですけど。
業者にたのむ前に部屋の穴という穴をすべて塞いでみてください。
そうすると我が家では出なくなりましたよ。
どこかへ引っ越していったようですw

ケッチン11巻購入しました。
ケンコバがケッチン大好き芸人とはやっぱりというかさすがというか。
彼はバイクも漫画も大好きですからねー。
アメトーーク!でやってくれないかなぁ。

ねずみ取り

仕事柄、うちは共存してます(笑)
気になってイヤなら、ホームセンターで売ってるねずみ取り用の粘着シートを置いてみては…
まぁかかったのを処理するのも自分ですが(汗)
先週末、秋が瀬サーキットでクルマとバイクのイベントをやってたので行ってきました。
カートやって自己ベストの39秒。今度、また行きましょう。

No title

>FZSさん
単行本お買い上げありがとうございます!
ガタッと音がして振り返るとご対面でした。
まさにホラー映画みたいであまりの恐怖に固まってしまいました。

>NOBさん
ごぶさたです!
ネズミはけっこう高価ですが業者さんに頼もうと思います。
カートいいな~。ぜひまた!

おはようございます。大変、遅くなってしまったのですが、色紙のお礼が言いたくて、コメントさせていただきました。お忙しいところ、本当に、ありがとうございました。僕自身、ケッチンの大ファンなので、とても嬉しかったです。ケッチンのコーナーに、ありがたく飾らせていただいてます。

ネズミは、大変ですね。コードなど、やられると火災の原因などにもなりえますからね。自分でできるコトだとゴキブリホイホイの、ネズミ版を使うとかなり、効果があります。

No title

ウチはネズミ捕獲系は片付けがイヤだったので、嫌がるニオイの煙とか
のどか沸いて出て行く餌なんかで撃退しました。
ホント目が会うと嫌ですよね~。

駄文で失礼しました。

No title

レスが随分遅くなってしまいました。

>V.V川越さん
わざわざ「ケッチン」コーナーを作っていただいてありがとうございます!
川越在住の読者さんが少しでも増えてくれればと思います。

>ぶちたくさん
天井裏にバルサンを焚いたらしばらく大騒ぎしてましたが、ここ1週間ほど
気配を感じなくなりました。

ネズミ捕り

ケッチンにはまって一気に1巻から5巻まで中年親父買い。
楽しく読んでます。
SR400に乗りたくなりました。
読む前まではニンジャ1000とかアプリリアのRSV4に乗りたいとか思っていましたが、
乗りこなせないバイクで悶々とするよりも、使い切った感のあるSR400が良いのかも。

さて、ネズミ捕りですが、ネズミ捕り用粘着シートにコロッケを一つ置いておく。
そうするとネズミが寄ってきてくっついて身動きできなくなります。
くっついて身もだえしてる姿はちょっとかわいそうですが。。

No title

はじめまして。
「赤灯えれじい」を読みはじめてから、先生の作品を読んでいます。
「ケッチン」も毎回楽しみにしています。

No title

>CBR600さん
SRはキックさえめんどうでなければ一般道では楽しいバイクだと思います。
単気筒なので自分でイジることもできますし。

今ネズミシートを置いてみてます。

>石山さん
ありがとうございます!!
プロフィール

えれじー

Author:えれじー
漫画家きらたかし のラクガキです

最新記事
最新トラックバック
きらたかし単行本
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR