ラクガキ

bronko1.jpg

仕事からちょっと逃避。
あっという間に年末が近づいてきました。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヤマハスクランブラー「BRONCO」ですか?かっこいいですね。
女の子もかわいいです。自分はバイクに乗れないのですごき憧れます。

僕も今年浪人中なので、勉強ばかりで現実逃避したくなります(笑)

でも
そんな時バイクに乗ると
かなりいいリフレッシュになりますd(^_^o)
あとケッチンも読んで気分転換してます(笑)

応援してるんで
これからも頑張って下さい

No title

>石山さん
BURONCOに乗るぶろん子って娘です。

>TSUYOSHIさん
ありがとうございます!!
自分も仕事の合間にふらっとバイクで買い物に出かけるのが息抜きになります。

おさげ & ゴーグル

ヤマハのブロンコ225と、AG200
共に製造中止になってますが、どちらか1台だけ入手できるなら…迷わずAG200を選びたい。
左右に各1本ずつあるサイドスタンドとか、クラッチホルダーとか、カブと同じようなチェーンカバーとか…。
個性ありすぎなバイクでしょ?

ぶろん子の構図が、むかし自分が撮影した写真とほぼ同じです。
違うのは、後部の荷物をすべて防水袋に入れて固定したのと、ゴーグルにフェイスガードを付けていたぐらい。
それと、ゴーグルはメットではなく首元にぶら下がってました。
あとカメラを三脚を固定し、セルフタイマーにしてバイクに駆け戻り、バイクにまたがったまでは良いのですが、
サイドスタンドを下ろしたままだった…ことでしょうか?

プロフィール

えれじー

Author:えれじー
漫画家きらたかし のラクガキです

最新記事
最新トラックバック
きらたかし単行本
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR