ケッチン12巻

KC12a.jpg


今回は主人公のユウが北海道ツーリングへ出発するのがメインの話です。
よろしかったらぜひぜひ。。

ケッチン(12) (ヤンマガKCスペシャル)ケッチン(12) (ヤンマガKCスペシャル)
(2012/12/06)
きら たかし

商品詳細を見る

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワクワクします

夕方帰ってきて速攻読みました〜。ツーリングしたいです!きら先生のおかげでバイクが頭から離れません。これでチーコの単行本フルコンプですね。

今日読みました
僕も受験生なのでショートツーリングは、たまにするんですが遠出は
なかなか出来ないので読んでて
夢ばかりふくらみます(笑)
僕も、いつかは北海道にツーリングに行きたいので参考にさせて頂きますm(_ _)m

これからも頑張って下さい

No title

買ってきました。そして、いろいろ思い出しました。

霧雨の中、カッパを着ないで走ってたら、ずぶ濡れになったこと。
ガソリンストーブでの炊飯に失敗し、生煮えのご飯になったこと。
フライパンで肉を焼き、ビールと共に食べたときの旨さ。
インスタントの、ひきわりナットウ味噌汁を食べたときの衝撃。
『熊出没注意』の看板に怯えながら、空き地で野宿したこと。
キャンドルランタンの弱弱しく揺れる炎を見ながら、ぼんやりしていたこと。
北海道で転倒。右ひじと右ひざに打ち身と擦り傷ができたコト。
長距離フェリーの風呂。本当に右に左にと揺れる。
ヴィクトリノックスのアーミーナイフを失くしたこと。

No title

>西田さん、TSUYOSHIさん、らったったさん
お買い上げありがとうございます!!
北海道経験者の方もそうでない方も楽しんで読んでいただければと思います。
次巻では一冊丸々北海道です。

No title

今度の日曜日にNINJAをレンタルして走ってきま~す。
来年新型出たらまた乗り比べしてみますね。
先生のおかげで完全にバイクに目覚めましたよ~。
うちの嫁さんが昔ツーリングクラブに入っていて、フェリーから出る瞬間が本当に好きだったそうです。
先生に12巻のようなシーンを描いて欲しい!有料ででもっ!って言ってました。
そのうちバイクから見た風景の画集とか出してもらえませんか?

No title

新刊読みました。昨年初めて行った北海道思い出しながら読みました
俺も高校の時に行きたかったな


>そのうちバイクから見た風景の画集とか出してもらえませんか?バイク画集いいな~

綺麗すぎるバイクや景色だけでなく、働くバイクとか古いけど頑張ってるバイクの画集希望

No title

>そのうちバイクから見た風景の画集とか出してもらえませんか?

そのような機会があればぜひ実現してみたいです!

今日読みました!

初めまして。今日12巻読みました!チーコが出てきて嬉しかったです!僕は大型二輪の免許を取ってから数年たちますが、今だ原付しか持っていません(*_*)でもケッチン読んでて徐々に免許を取った頃のワクワクが甦ってきました、きっと来年は大型バイクを買って旅に出ます…。応援してます!頑張ってください!

12巻

12巻も食い入る様に読んでしまいましたー!
チーコが出て来て超テンション上がりました。
いつも面白いです。
13巻も早く読みたいです!
プロフィール

えれじー

Author:えれじー
漫画家きらたかし のラクガキです

最新記事
最新トラックバック
きらたかし単行本
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR