あけまして

nenga001a.jpg

今年も漫画で生活ができるように頑張ります。

正月はバタバタした帰省でしたが、25年ぶりに同級生達と再会したりして
実に感慨深かったです。  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ケッチン人気で、これからきら先生の時代が来ますよ!今年もきら先生を広めまくります

No title

あけおめ、ことよろです。
今年もよろしくお願いします。

No title

なんとなく、彼女が飲んでるのはバーボンで 『 OLD GRAND-DAD BONDED 』 な気がするのですが…。
違うのでしょうね…。


今年もよろしくお願いします。

No title

>西田さん
ありがとうございます!!

>NOBさん
今年もよろしくお願いしますー。また遊んでください。

>らったったさん
適当な画像を参考にしたのでよくわかりませんが、たぶんお酒です。

No title

スマホの待ち受けにさせていただきました!

売場面積6,800㎡、在庫冊数200万冊

大阪は梅田にある大型書店に、 『 単車野郎 』 を買いに行って来ました。

厳密に言えば、『 単車野郎 』 と 『 理想のヒモ生活2 』 と 『 銀のニーナ2 』って本が欲しかったんですが…。
一応、出版社や雑誌名ごとに分けてくれてるのですが、多すぎて分かりません。
ちなみに、きらさんの本は5段ある本棚の、上から4段目にありました。膝ぐらいの高さ? …め、目立たんっ。
『 ケッチン 』『 赤灯 』全巻と、『 単車野郎 』 が置いてました。『少女』は無し。

各漫画家さんが、その書店宛に絵を描いた色紙を贈ったみたいで、コミックの上段上のほうに貼ってありました。
中にはポスターカラーのもありました。気合入ってるぅ~。販促のため、関東でそんな活動されてます?

『 単車野郎 』 読むのが楽しみです。 

プロフィール

えれじー

Author:えれじー
漫画家きらたかし のラクガキです

最新記事
最新トラックバック
きらたかし単行本
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR