ケッチン13巻

13kan2a.jpg
13kan1a.jpg

ケッチンもなんだかんだで13巻目。今回はがっつり北海道をツーリングしてます。
よかったらぜひぜひ。。

ケッチン(13) (ヤンマガKCスペシャル)ケッチン(13) (ヤンマガKCスペシャル)
(2013/03/06)
きら たかし

商品詳細を見る


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

北海道への強い想いが心に沸き起こりました 必ず行きます!

No title

買ってきました。
表紙の向日葵畑…良いです。パステル画みたいで。


文中に出てくる、クッキーとか刻みタバコの “ 意味 ” が、最初は理解できませんでした。
なるほど…そっち系ですか? 

すこし調べたんですが、今はバターに “ 成分 ” を溶かし込んで、
ケーキやパスタ等に使うらしいですね。


ハーレーの2人組みは味わい深いですね。また出して欲しいです。

無駄話でも…。

車で走ってると、黒いネコが目の前を横切りました。

一般的には悪いことが起こる前兆ですが、イギリスでは良いことが起こる前兆らしい…。
まぁ、ところ変われば品変わるってコトでしょうか?ともあれ…


そのネコは、桜の木の下で昼寝をしていたらしく、背中に点々と桜の花びらが…。
黒色に桜色って映えますね。動画を取りたくなるような良い色合い。
10分でいいから時間が停まって欲しいと感じました。


和歌山の地酒を呑みながら  … 雑感 …
プロフィール

えれじー

Author:えれじー
漫画家きらたかし のラクガキです

最新記事
最新トラックバック
きらたかし単行本
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR