ケッチン

ケッチンイラスト2

久しぶりの更新になりますが、連載中の「ケッチン」がまもなく最終回を迎えます。
いざ終わるとなると、描き足りないエピソードや描き直したい箇所もあったりしますが、
ヤングマガジン誌にてあと2話、よろしくお願いします!
単行本は14,15巻が夏ごろに同時発売の予定です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もうすぐ最終回を迎えるのはとても寂しいです…ヽ(;▽;)ノ
これ程までに青春の淡い心をさりげなく描き出した漫画は他にないと思っています。

描き足りないエピソードも何としても読みたいですし、登場人物の今後、それから将来もとても気になります!!

ケッチンの続編を絶対描いて下さい~( ; ; )
続編がでたら絶対買います!!!(勿論、これから出るやつも買いますよ)

こんにちは
いつも楽しく読ませていただいてます!

ケッチン…もうすぐ終わってしまうんですか。。
ショックで、少し動揺してます。。

複雑な心境の青春を、あんなにもリアルに、面白く、カッコ良く、可愛く、描いている漫画はケッチンだけだと思います

最終回を迎えてしまうのは、非常に残念ですが、ラストスパート頑張って下さい!

楽しみにしてます!



本当寂しいです しかしそれと同時にたくさんの夢を見させていただきました バイク最高です!ラスト2回楽しみにしてます ユウは丸山さんとくっつくのでしょうか

No title

ありがとうございます!!
思ってたよりも最後は余裕がなくて
描き足りない部分もありますが、
ひとまず最後まで楽しんで読んでいただけたら幸いです。
これからもよろしくお願いします!

御礼

こんにちわ。

最終回とのことで、寂しい気持ちでいっぱいです。
思えば、就職で兵庫に飛ばされ、慣れない新入社員生活を始めたばかりの頃、
ふと何気なくいつもは読まないヤンマガを手に取ったのが始まりでした。

それから、いつも月曜の朝が楽しみで、どんなに会社に行くのがしんどくても、
ケッチンを読むと爽やかな気分で出勤することができました。
(兄貴のSRも貰って、会社に内緒でバイク通勤してましたw)

ケッチンに出会えたこと、たくさんの暖かいお話、ストーリーを描いて下さり、
有難うございました。これからもご活躍を期待しています!!

No title

初コメントです。ケッチンが終わってしまうなんて悲しいです。数年前にケッチンにはまって、毎週ヤンマガを
読むのが楽しみだったのに。


赤灯えれいじも全巻買って読みました。もう最高です。えれいじ読んでフェリーでチーコが出てくるシーン読むと

なんとも言えない気持ちになります!(^^)!

バイクどころか免許自体に興味もなかった自分が、ケッチン読んで今年バイクの免許取ります。

いつかは自分のバイクでユウのように北海道へ

>zoeさん 同じく兵庫県民です。たまに七曲りに行ったりします。いつか出会えましたらよろしくです。

>まいやさん 僕もきら先生の作品で勇気づけられ、チーコ大好きです。1年以内に北海道へ行こうかと思ってます。

きら先生
ケッチン
お疲れ様でした

少しやすんで新連載楽しみにしてます


松下ヨシナリさんが
亡くなられましたね


きら先生のblogで知ってて
衝撃的でした

きら先生は、とても悲しんでられると
思いますが

松下さんの分も、
きら先生の夢を表現して行ってください

No title

ラビット懐かしいですね、月間オートバイにラビットが題材の漫画が載っていた記憶があります。
勘違いでしたらゴメンナサイ。。
プロフィール

えれじー

Author:えれじー
漫画家きらたかし のラクガキです

最新記事
最新トラックバック
きらたかし単行本
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR