ケッチン14・15巻

P1160031a.jpg

ようやくウチにも届きました。
15巻にて完結です。
半年ほどすれば、自分でも多少客観的に読めるようになるかな。。

よろしければぜひぜひ o(_ _)o

ケッチン(14) (ヤングマガジンコミックス)ケッチン(14) (ヤングマガジンコミックス)
(2013/08/06)
きら たかし

商品詳細を見る

ケッチン(15) <完> (ヤングマガジンコミックス)ケッチン(15) <完> (ヤングマガジンコミックス)
(2013/08/06)
きら たかし

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バイクに目覚めさせてくれた、最高の作品でした
ありがとうございました
マコがまだ気になりますが、自分の想像にしておきます
次回作も期待しております

お疲れ様でした。

コメント失礼いたします。
長期連載、お疲れ様でした。
三者三様のそれぞれに煮え切らない(そこがいい!)一進一退ぶりをモヤモヤしながら読んできましたが
ラスト近くのシュウ君のエピソードには、すわ『ヒーローショー』!?とハラハラしました。
シュウ君の徘徊ぶりや職場や人間関係のブラックさが心配だったのですが、
ことさらセンセーショナルになることもなく、一人の友人、隣人として彼らを見ているきら先生に
懐の深さを感じております。
気が早いですが、次回作も心から期待しています。

お疲れさまでした!

こんにちは。
ツイッターでご返信頂いた、"週末、SR納車"する者です。
返信ありがとうございます!

メッセージさせて頂いた内容と重複してしますが、ケッチン最高でした。
1巻から通しで読み返しました。やっぱり最高でした♪

自分も単車野郎ですが、18歳の時に初めて買ったのがSR400でした。
そのあと、クラブマン→DT→ヨンフォアを乗り継ぎ、バイクを降りました。

そしてケッチンを読んで、またSRが乗りたくなりました(笑)

ちょっと納車が遅れて、来週になりそうですが、
きら先生のように、バイクライフを楽しみたいと思います!

次回作も楽しみにしています!これからもがんばって下さい!

No title

>西田さん
ありがとうございます。末永くバイクとつきあってあげてください。

>河田さん
いつもありがとうございます。「ヒーローショー」はかなり好きな作品ですが、
自分が描くとなるとあのぐらいでいっぱいいっぱいといいますか・・
次回作もよろしくお願いします!

>よしぼんさん
ウチには今ヨンフォアとSRが両方あります。どちらも名車ですね!
SR、かわいがってあげてください!

No title

きら大先生

遅くなりましたが、ケッチン連載お疲れ様でございました!
これからも、自分の尊敬するライダーとしてバイク道を突っ走ってください♪
ちょっと遠くなってしまいましたが、ぜひまたツーリングも連れてってください!
プロフィール

えれじー

Author:えれじー
漫画家きらたかし のラクガキです

最新記事
最新トラックバック
きらたかし単行本
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR