ダイ☆ショーグン

yurihara2b.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

BG見ましたよ!(^^)ブロンコほしなりました。

No title

ありがとうございます。BGの来月号にも載せてもらう予定です。

BGまたまた

ブロンコとXRイイですね!(^^)
僕のセカンドカーはTWですがオフロードは無理そうなのでセローかXLRに変えようか思ってます。PS新作も応援してます!m(._.)m

ケッチン全15巻一気読み

台風で会社を休んだのでケッチン全15巻を読みました、51歳普通免許しかないけどバイクに乗りたくなりました、その前に単車野郎をアマゾン
買って読んだのがきっかけです、兄が53歳で中型免許を取ったので、悔しくて見返すつもりで大型二輪免許に挑戦したけど腰を痛めて自動車学校辞めてしまいました(T_T)今は小型二輪免許が欲しいなと思ってます、赤いヘルメットに赤いオフロードバイクに乗りたいです凸凹でこぼこみたいにおっさん、だから気持ち悪いですね、ごめんなさい
プロフィール

えれじー

Author:えれじー
漫画家きらたかし のラクガキです

最新記事
最新トラックバック
きらたかし単行本
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR