fc2ブログ

爺ヶ岳 即売&サイン会 情報2

11月1日、2日にそれぞれ3冊ずつだけですが、
「単車野郎」大型版、通常版 「赤灯えれじい」コンビニ版の
単行本を持ち込みます。
「単車野郎」は出版社にも在庫切れで注文もできないので
まだ手元にない方はぜひぜひ (`∀´)σσ ゲッツ!!

DSC_1125.jpg

それと「凸凹 DEKOBOKO」の単行本には土曜と日曜に1冊ずつ
当たりを紛れ込ませておきますー(・ω・)ノ

20141031_234431.jpg

レース会場の大町市の観光案内はコチラです。
http://www.kanko-omachi.gr.jp/

1日の即売&サイン会はブースのテントをお借りする関係で
15時頃からになりそうです。

天気が良くないみたいですが、よろしくお願いしますー!o(_ _)o ペコッ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

当たった方が羨ましいです(^ ^)

2巻楽しみです!

きら先生こんばんは。
もうすぐ凸凹の2巻が発売されるので楽しみにしています。
我が家にあるのは通常版の単車野郎です^^
勇希ちゃんのイラスト可愛いです♪

プロフィール

えれじー

Author:えれじー
漫画家のきらたかしです。赤灯えれじい・ケッチン・単車野郎・凸凹DEKOBOKO・ハイポジetc 

最新記事
最新トラックバック
きらたかし単行本
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR