明けましておめでとうございます

相模川特設コースのレースに出場してきました。
キッズレースや30分耐久クラスの後で
自分が出場した120分耐久クラス。エントリーは60台以上。
一人じゃキツそうだったんでバイク仲間の濱矢さんにも
走っていただきました。
スタート整列は早い者順。一列目をゲットです。

https://www.youtube.com/watch?v=YddFsqu7Kwg

普段から河川敷コース維持のために尽力されている
主催者の方々や豪華なゲストライダーの方々
本当にありがとうございました!!

DSC_0033a.jpg

DSC_0046a.jpg

DSC_0104a.jpg

DSC_0187a.jpg






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけおめです~(^_^)
こういうコースを作って維持するのは
けっこう大変そうだな~って感じます。
そして、さらにここを30分耐久…
かなりしんどそう?w
ことよろ!!

No title

お、あけおめです!
2人組だったからそんなにキツくなかったかな。。
ことよろです
プロフィール

えれじー

Author:えれじー
漫画家きらたかし のラクガキです

最新記事
最新トラックバック
きらたかし単行本
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR