JAF

JAF1.jpg
ビートルを路肩に停めてJAFを待ってる間、
横を過ぎてく車のドライバー全員に冷笑されてる気が
してしまった。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちの主催するレ-スに可愛いワ-ゲンバスで
飲食デリバリ-してくれるお店があるんですが
3回に1回は「途中故障」により、軽バンでの出展に変わりますね(笑)

そうそう「CB50」も毎回出場してますので
機会があれば是非一度ご来場ください。
詳しくは任田君に

No title

はじめまして。
やっぱり旧車なので油断してるとトラブッっちゃいますね。
でも大した故障じゃなさそうなので良かったです。

面白そうなレースですねー!
なかなか関西には戻る機会がありませんが
一度観戦してみたいです。
プロフィール

えれじー

Author:えれじー
漫画家きらたかし のラクガキです

最新記事
最新トラックバック
きらたかし単行本
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR