06/01のツイートまとめ

kiratakashi

今日は映画の日か。。
06-01 16:11

エルツベルグはジャービスが強かった。そしてマン島ではTTが始まっている。https://t.co/ATAPEk9sYN
06-01 02:56

「でんしょのはなし」。漫画家として実感している通りの内容でした。とにかく先頭をきって行動されてる方々は尊敬するなぁ。。https://t.co/D44CB9fPHj
06-01 02:36

きのう伊集院さんのラジオで蛍が話題にあがってたんだけど、ウチの近くでも見れる場所があるのを知って行ってきた。ウジャウジャいたわけではなかったけど、生の蛍を見るのはほぼ初めてだったので良かったです。 https://t.co/E8hbPSHCbz
06-01 00:48


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えれじー

Author:えれじー
漫画家きらたかし のラクガキです

最新記事
最新トラックバック
きらたかし単行本
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR