06/27のツイートまとめ

kiratakashi

「10クローバーフィールド・レーン」。前作のファンなので行ってきたけど、久しぶりに劇場でつまらない映画を観てしまったな~。
06-27 22:09

@jully_pon おぉ!役立ち情報ありがとうー(^o^ゞ
06-27 18:52

コミスタの作品ファイル、ページ数をイジるとたまに最終ページのデータが飛んでしまうなぁ、、がっつりペン入れした状態でこうなったら恐怖だ。
06-27 15:30

今まで仕事しながらどーしても眠い時は床に転がってたけど、ウチは15センチ級のムカデが出たりして怖いのでビーチベッドを買った。これは良いものだ! https://t.co/5TjCdldksi
06-27 15:01

RT @takanakagami30: やったー😝GP初優勝しました🔝!! チームに感謝、そして応援してくれているファンの皆さんにも感謝の気持ちでいっぱいです😍最高のレースだったし、最高の一日です☝🏼️ https://t.co/GqWbv5nxZ5
06-27 13:58


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えれじー

Author:えれじー
漫画家きらたかし のラクガキです

最新記事
最新トラックバック
きらたかし単行本
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR