バイク歴1

tansya-rg1.jpg

単車野郎より

買った時には既にけっこうな旧式バイクだった。
直線は速かったけど、登り坂は全然ダメ。
メカの知識が皆無だったのに適当にイジろうとして
エンジンが焼きついてしまった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~~~懐かしいです~~~リヤカウルのデザインが賛否両論だったですが僕はヤマハのMR50に乗ってました~~。当時高校生でお金が無く飛び込みで小型免許取ってCB125Tに乗り換えて峠に嵌ってしまいました。。です。

No title

MRは今ならビンテージ感があってイイですねー。
RGのしょっぱい排気音を久しぶりに聞いてみたいです。
プロフィール

えれじー

Author:えれじー
漫画家きらたかし のラクガキです

最新記事
最新トラックバック
きらたかし単行本
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR