バイク歴2

fzr250a.jpg

知り合いの知り合いから売ってもらった。

あこがれのレーサーレプリカバイクで
程度が悪いながらも、よく回るエンジンや素直なハンドリングで
良いバイクだったと思う。
けどやっぱこ-いうバイクは峠やサーキットでキビキビ走らないと
イマイチ楽しくない。。
姿勢が前のめりだから、首、腰、手首、尻がすぐ痛くなる。
荷物は積めない、二人乗りしにくい、コケるとカウルがすぐ割れる。

でもレーサー気分になりたかったんだなぁ。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近、またバイクが欲しくなってきました。
盗まれたゴリラが忘れられません・・・
あーゆー、ちったいバイクに乗りたいです。
モンキーとかNSR50とか。

No title

ちったいのがよかったら
こんなのがあるよ。http://www.youtube.com/watch?v=0BHUolFiM7I&feature=related
ちゃんとナンバー付けて公道も走れるんだってさー。
プロフィール

えれじー

Author:えれじー
漫画家きらたかし のラクガキです

最新記事
最新トラックバック
きらたかし単行本
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR