10/28のツイートまとめ

kiratakashi

RT @yoshimotokoji: 本日10月28日発売の「ビッグコミックスペリオール」に『淋しいのはアンタだけじゃない』(第12話)(吉本浩二)が掲載されております。多くの方に読んでいただけたら…と思います。よろしくお願いします。 https://t.co/nELNFGMD
10-28 18:18

RT @kanoukanouk: スローモーションをもう一度 第1巻、本日発売です!第1巻の帯ですがなんと、ぱるること島崎遥香さんからご丁寧な推薦文を頂きました…!!!(裏面をチェックして下さいませ!)島崎遥香さん本当にありがとうございます!!みなさまぜひぜひ宜しくお願…
10-28 16:19


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えれじー

Author:えれじー
漫画家きらたかし のラクガキです

最新記事
最新トラックバック
きらたかし単行本
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR