バイク歴4

kmx125.jpg

ろくな整備をしてなかったから、最後はかなりボロくなってしまったけど
良くできた優等生なバイクだったと思う。
今乗ったらどんな感じがするかなー。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!赤灯えれじい好きすぎてネットサーフィンしてたらブログに巡りつきました。
僕は昔スズキのアドレス110に乗ってたんですが車を所有してからはまったく乗らなくなったんで結局売ってしまいました。
最近赤灯えれじいを見てチーコがZX乗ってる描写を見て「・・・やっぱり乗りたいなぁ」という感情が出てきて近々経済的に優しい125cc以下のバイクを買おうと思っています。
ケッチンやこのブログで出てるバイクを参考にして買いたいと思います。

連載もブログも頑張ってください!

No title

ありがとうございます!
自分は原付スクーターを買うと手軽さに負けて
他のバイクに乗らなくなりそうなんで
買わないようにしてます。
ブログは飽きるまでチマチマ更新したいと思います。
プロフィール

えれじー

Author:えれじー
漫画家きらたかし のラクガキです

最新記事
最新トラックバック
きらたかし単行本
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR