バイク歴5

tansya-KDX1.jpg

このバイクが発売された時は衝撃を受けた。
ほんとにレーサーのKDXがまんま公道仕様になってて、
あこがれまくりだった。
乗ってみたら荒々しいながらも扱いやすさもあって
すごくバランスのいいバイクで感激した。
KDX125はなかなかピーキーで手強い。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、たちごけです。
サイン入り単車野郎(ハニマル宛てですが)ありがとうございます。

ボクも数年前まで、レース用にKDXを持ってました。先輩から押し付けられた格好で。
220でしたが、サイズもパワーも、いいバランスの素敵なマシンでしたが
いかんせん、トラブルが多かったです。
やっぱし、関西人の作ったバイクだからでしょうかね。

昨夜、ケッチンを買ってきて、夫婦で回し読みしてます。
セローが縁のにわか読者ですが
これからも楽しみにして、応援してます。

No title

どうもです!

KDXはデザインも男らしくてほんとに気に入ってたんで、
また乗ってみたいぐらいです。
でもKTMやフサベルなんかの外車も魅力ですねー。。

ケッチンはオフ車は出てきませんが、楽しんでもらえたら嬉しいです!

しかし宝塚に住んでたこともあるとはなかなか奇遇な縁ですねー。
プロフィール

えれじー

Author:えれじー
漫画家きらたかし のラクガキです

最新記事
最新トラックバック
きらたかし単行本
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR