02/11のツイートまとめ

kiratakashi

@tiptop_matsue 現実はキビシイですよね、、f(^^;)赤灯もケッチンもハイポジも自分のできなかったことを主人公に託して描いてます。
02-11 13:34

@tiptop_matsue ありがとうございます!3話目は中盤からの展開を悩みながら変更しつつ作画したので不安だったけど、ホッとしました(^-^;
02-11 13:21

オナニーだって我慢してるのに、、
02-11 06:50

今回はネームに苦戦中、、、そろそろ倉本聰先生みたいに天から物語が降りてきてくれてもいい時間ですよ。。
02-11 06:47


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えれじー

Author:えれじー
漫画家きらたかし のラクガキです

最新記事
最新トラックバック
きらたかし単行本
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR