03/13のツイートまとめ

kiratakashi

RT @Sugatauri: 【宣伝です🍬】本日、菅田うり「こんなわたしをかわいい、なんて」一巻発売になりました✨カウントダウン見てくださっていた方ありがとうございました(*^^*)4コマたくさん描きましたのでぜひお手にとってみてください😄 https://t.co/etvAa
03-13 20:58

著作権詐欺でモメてる漫画家の大先生がその作品のキャラを使ったオレオレ詐欺防止大使としてキャンペーンしている様子が国営放送のニュースで流れてた。これもキャラの使用料とかがガッポリ先生に入ってるんだろうなぁ・・
03-13 18:56

ドキュメント「五島のトラさん」。キャラの立った家族を22年間追い続けて1時間に凝縮されたら号泣しますよ・゚・(つД`)・゚・
03-13 05:26


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えれじー

Author:えれじー
漫画家きらたかし のラクガキです

最新記事
最新トラックバック
きらたかし単行本
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR