キャブレター

SR1-e.jpg

SR400のキャブレターをほんのちょこっといじったらエンジンの感覚がすごく楽しくなった。
セッティングのおもしろさ発見!


コメントの投稿

非公開コメント

がんばれ~

ついにはじめましたか~v-221
がんばって更新しましょうね~v-81
意外と大変やで~v-12

No title

どもどもーー。
仕事の合間にちょこちょこっとできれば、と思ってまっす。

キャブレタ~

ミクシー繋がりで来ました~~。僕もバイクのキャブはしょっちゅうバラしてます・・・・・。
ケッチン何時も見てます・・・・昔の自分を思い出します~~

No title

>アッチさん
ありがとうございます!
毎週大変ですが、これからも頑張ります!
バイクにもできるだけ乗りたいです!
プロフィール

えれじー

Author:えれじー
漫画家きらたかし のラクガキです

最新記事
最新トラックバック
きらたかし単行本
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR