バイク歴8

RM80a.jpg

知人から2万円で譲ってもらった。
もう全然おつりがもらえるぐらい満喫できました。
小排気量ながらレーシーな排気音がカッコ良かったなぁ。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

話は変わりますけど今日「ケッチン」5巻そっこー買いましたよ、やっぱり面白いっす、そして甘酸っぱいっす。
昔からヤンマガ読んでますけどいま第2期黄金時代だと思います。
学生時代は「シャコタンブギ」「ビーバップ」「柔道部物語」等いろいろありましたが、現在「ナニワトモアレ」「新宿スワン」「センゴク」もちろん「ケッチン」とつわものぞろいです。
これからも応援しまっせー。

No title

つぎの記事のケッチンのイラストほし~(笑)

No title

>関野さん  単行本お買い上げありがとうございます!
         締め切りに追われて大変ですが、頑張ります!
         ちなみに次の記事のイラストは単行本のカバーを
         めくったところのカットをスキャンしました。


No title

>関野さん
自分は埼玉の朝霞に住んでいます。

原画オークションに参加いただいてありがとうございました!
思わぬ高値で驚きました。
プロフィール

えれじー

Author:えれじー
漫画家きらたかし のラクガキです

最新記事
最新トラックバック
きらたかし単行本
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR