ケッチン単行本5巻

kc5kai1.jpg

発売しました。   
ケッチン(5) (ヤングマガジンコミックス)ケッチン(5) (ヤングマガジンコミックス)
(2010/12/06)
きら たかし

商品詳細を見る
   
よろしかったら。。 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

買いました

また楽しませていただきました。
p171の転倒シーンは、「あるある!」でした!

No title

こんにちは、買って単行本のおまけページ見ました。以前もおまけページのアドレスに応援メール送らせて頂きました。

自分は赤灯えれじぃ読んで原チャを買い、いつか単車が欲しいなって思いながらケッチン読み決意し、先月単車を購入しただ今ユウと同じくバイクライフ満喫中です(笑)

きら先生の作品に出会えて本当によかったです。これからも頑張ってください。
それとこれからちょくちょくブログ観にこさせてもらいま~す。
ちなみに本名はたかしです(笑)

No title

ありがとうございます!!
バイクの魅力が伝わればいいなと思いながら描いてますが、
まだまだなかなか難しいです・・

今週発売の漫画アクションでバイクで日本一周をした漫画家さんの
自伝漫画が始まってます。面白かったですよ。

No title

五巻買いました♪
やっぱり最高です
自分もユウ君みたいにバイクのことまったく分からないんですがバイクは好きです
まだ中3なんで高校になって原付取ろうと思ってます
きら先生のお勧めの原付ってなんですか?

後自分も親にばれるのヤバイんで原付の免許取得は親にばれず取れますか?

No title

>和輝くんへ  購入ありがとうございます!
          予算の都合とのバランスもあると思いますが、
          自分が気に入ったデザインのバイクがいいのでは。。
          個人的にはオフロード系のバイクは万能なのでお勧めです。
          
          免許は取れると思いますが、実際にバイクに乗るのは
          ユウのように事故った時のことなどを考えると勧められないですね。
          なんとか親御さんの理解が得られるといいんですが・・
          

大好きです

買いましたよ~
きら先生の本は、全部買ってますが、どれも大好きです
ずっと昔から、すごく、気持ち分かるようなのばっかりで

80's大好きな人間としては、今回のΓは、おおおお!!!って感じでした
GSX-Rも、出てくると、もっとうれしいのになぁと

とりあえず、最後まで見て、ブログとか書いてあったので、やってきてしまいました


80’sのこともそうですが、二輪の漫画のこと、たくさん書いてあって
私も、二輪と四輪の漫画集めてるので、知ってるタイトルばっかりで
共感しまくりでした

いつか、バイク談義、漫画談義、できることを夢見ています

京都のStreet Musician HIRO.Fでした!!

No title

こんにちは

赤灯の頃からずっと読んでます。
ケッチンは舞台が埼玉でよく行く店や駅などが出るので楽しんでます。

頑張って下さい。

No title

単行本購入ありがとうございます!!

描き手としては単行本で何度か読み返してもらえることが本当に嬉しいです。
自分ではアラが目に付いてしばらくは冷静に読むことができませんが、
とにかく描きあげたからにはできるだけ多くの人に読んでもらいたいと思っています。

80年代は自分も青春?真っ只中だったので、大してイイ事もなかったくせに
思い入れが強いです。
プロフィール

えれじー

Author:えれじー
漫画家きらたかし のラクガキです

最新記事
最新トラックバック
きらたかし単行本
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR