ヤマト

yamato1a.jpg

「ゲド戦記」を観た時と同じ感情が・・
山崎監督の「ALWAYS 三丁目の夕日」も好きじゃないけど、
ヤマトは正直プロの仕事とは思えない。

庵野秀明監督や金子修介監督に撮って欲しかったなぁ。。
エンドロールに松本零士先生の名前が無かったような・・

とにかく悲しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕も観ましたよ、話題になってますからね。
子供の頃「ヤマト」ははっきりいって一世代前に流行っていたので思い入れはないんですけど(ガンダム世代です)。
キムタクは何をやってもキムタクですね、柳葉さんはヤマト大好きって感じがでてましたが(笑)。
あれが日本が誇る・・・・・・なんて言われちゃうと恥ずかしくなっちゃいますね~。
松本零士先生は裁判に負けていますからヤマトにはノータッチです、世間的には「ヤマト」イコール松本零士なんですけど(銀河鉄道999大好き)。
いつか「ガンダム」や「999」が実写化したりしちゃうんでしょうね、ジャニーズ主演とかで。
僕もとにかく悲しいな~。

No title

『キック・アス』おもしろいですよ!

No title

あれはCM見た時点で。「また余計な作品を産んだ」って思ってますw
よりにもよって主役がキムタクという発想が…。
二次元を三次元で表現する企画は止めて欲しいです^^;

No title

この映画の場合はヤマトとしてどうこうという以前に
一本の映画作品として脚本も演出もあまりに不出来だと
感じてしまいました。
監督次第ではキムタク主演でも予算が不足気味でも
もっともっと素晴らしい実写版ヤマトが観れていたんじゃないかと
思うと残念です。

「キック・アス」チェックしてみますー。
今は「トロン」に期待してます。

No title

もし「赤灯えれじいやケッチンを実写化(映画orドラマ)したい」などという依頼がきたら
きら先生はどのような考えをお持ちですか?
当然人それぞれ、その場その時の価値観などにもよるでしょうがヤマト同様ファンとして
見てみたい部分もあったり、実写では表現できないシーンも出てくるので難しいのでは?
という部分も出てくると思いますが。

個人的には制作費、キャストが表現できるキャパシティーならかなり見てみたいです。

No title

>テツさん  自分の漫画がアニメやドラマになることはやっぱり嬉しいこと
         なんですが、どうでしょう・・自分の場合は監督さん次第では
         喜んで、というかこちらからお願いして撮ってもらいたい感じです。
         「リンダリンダリンダ」の山下敦弘さんなんてイイなぁ。。
プロフィール

えれじー

Author:えれじー
漫画家きらたかし のラクガキです

最新記事
最新トラックバック
きらたかし単行本
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR