気になる・・

mabuta1.jpg

40歳にして身体のアチコチに不具合が出てきたなぁ。
このまま痙攣が治まらなかったら眼科に行ってきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕は毎年健康診断していますが去年まで何ともなかったのにいろいろ数値が・・・・・・。
ヤバいかも(笑)、いや笑ってる場合じゃない!!!
もうそんな心配する年齢になっちゃったんだな~。

No title

自分は血流が結構悪いですね^^; あとコレステロール高めになってしまいました。
とりあえず早く来週発売のヤンマガでケッチン読みたいですw

No title

先日血液検査に行ってきました。
生活習慣病が怖いです。

今週も遅れながらの仕事です。
なんとかあと1週は乗り切らないと・・

No title

あ、まぶたケイレン、僕もなのでなにかわかったら教えてください(笑)

1月4日走り初めです

No title

まぶたケイレンあいかわらずでヤな感じです。

年内の仕事が終わったら千葉の林道に行く予定です。
寒いかな・・
プロフィール

えれじー

Author:えれじー
漫画家きらたかし のラクガキです

最新記事
最新トラックバック
きらたかし単行本
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR