2011年

nenga114ckai1bb.jpg

数えが42才なので厄年らしいです。
さっそく細々とツイてないことが起こってますが、
今までも特にラッキーなタイプじゃなかったんで
厄払いなどはせずに乗り切ってみようと思ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけおめ、ことよろです。
昨年は結局、きらさんと絡めませんでしたが、今年は何処かでお会い出来ればいいですね。
相変わらずVWでレース三昧です。
1/9(日)川越水上公園にて旧車イベントがあります。
レースではないですが、行く予定です。
もしお時間がありましたらどうぞ~

No title

あけましておめでとうございま~す!!!!
厄年に負けずガンバってください。
今年もついていきまっせ~。
チーコのうさぎコスプレ(?)いいっすね。
今年はユウに良いことがありますように・・・・・彼女とかできるかな?

No title

今年もブログ共々マンガもよろしくお願いします。
NOBさんのレース活動は本格的ですごいですよねー。
ウチのビートルはトレーラーでモトクロッサーを牽引してます。
9日は時間がとれればのぞきに伺いますんで!
プロフィール

えれじー

Author:えれじー
漫画家きらたかし のラクガキです

最新記事
最新トラックバック
きらたかし単行本
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR