ダメな大人

30sai1.jpg

親って大変だ・・・・
現在は奇跡的に漫画家として生活できるように
なりました。
ほんとにありがたいです。
10年後はどうなってるかわかりませんけど・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメントし辛いですが・・・コメントします。

なかなか世間には30過ぎのお年玉ゲットはいないと思います(笑)
むしろ、お年玉をあげる側になってる人が多いはずです。

しかし現在、先生の漫画を楽しみに待っている老若男女は数知れず。
もしかしたら、先生の漫画を読み人生の一部として成長してきている人もいます。(僕はその一人です)
素晴らしい漫画を描いてくれている先生に感謝と、
そんな先生を長い目で見守っていてくれた親に感謝です。

まあその様々な経験が、ケッチンとかの作品にも活きてると思うし、全然恥ずかしくないと思うけど…

No title

私ももらってました^_^; 親戚のおばちゃんからも、、、老後はしっかりお世話しなくては(^_^;)

No title

私も今年お年玉もらいました…(28歳)よかった、私だけじゃなくて☆

No title

コメントありがとうございます!

おかげさまで経済的には社会人らしい状況になりましたが、
精神的には信じられないほど成長できておりません。
こんな40歳になるとは・・・
身体には確実にガタがきてます。

No title

衝撃的発言でしたw
まぁ今現在、漫画家として生計が立てられているなら一安心ですけどw

末永くヤングマガジンで、きら先生の作品をお目にかかりたいです。

初コメントです!

初コメントです!

今年で社会人二年目なのですが
僕もお年玉もらっちゃいました(笑)
悪いなあと思いつつもやっぱり
もらっちゃいますよね( ̄∀ ̄)


話し変わりますが
僕7ヶ月前までまったく
バイクに興味がありませんでした
でも友人のエイプを乗らせてもらい
バイクって楽し~ってなって
僕もモンキーを買っちゃいました(笑)
今でわ毎日仕事帰ってきて
夜からバイク改造ったり、何もないのにバイクで走ってきたりとバイク生活満喫中です!

ケッチン読んでると
なぜか自分がユウになってるみたいで
楽しくケッチンを読まさせていただいてます♪

これからもケッチンがんばって
書いて下さい!

楽しみにしてまーす\(^ー^)/

No title

>よし☆さん
コメントありがとうございます!
このご時世にバイク仲間が増えるのはほんとに嬉しいです!
ウチには初期型モンキーがありますが、普段は玄関に上げていて
1/1プラモデル状態です。。たまにはエンジンぐらいかけねば・・
プロフィール

えれじー

Author:えれじー
漫画家きらたかし のラクガキです

最新記事
最新トラックバック
きらたかし単行本
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR