作画中パート2

syawa-1.jpg

思ったように作業が進行しなくてストレスがたまる。。
週間連載は漫画の華だけど、これをしっかりこなしていくのは大変です。。

せめてもちょっと集中力があったらなぁ。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だよね。俺も全く集中力無い。どこに行ったんだろ。

可能性のシロ

白…いいじゃないですか? きら さんの描きたい世界が、思うように描けるのですよ?
原動機付き『自転車』とはいえ、100kg近い(運転者を含めば、もっと重い)物体が、歩行者にぶつかった際の
危険性を描いてもいいし、ソローツーリングの心細さを描いてもいいし、ツーリング中の、人との触れ合いを
描いてもいいし、車に轢かれて死に掛けた恐怖をトラウマとして『ゆう』に与えてもいいし、
『怖いけど、やっぱりバイクに乗りたい』って気持ちを優先してもいいし。
『マコ』と彼氏の間隔を、もっと狭めてもいいし、『シュウ』が、あっさり結婚しても良いし。

どんな世界が展開するかは きら さん次第です。そう思うと楽しくないですか?


ちなみに、私は朝風呂派です。30分は浸かります。コーヒーを飲みながら…。
プロフィール

えれじー

Author:えれじー
漫画家きらたかし のラクガキです

最新記事
最新トラックバック
きらたかし単行本
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR