ケッチン6巻

6kan1.jpg

新刊発売です。
おまけはバイクの登場する映画について書きました。
よろしかったら。。

ケッチン(6) (ヤングマガジンコミックス)ケッチン(6) (ヤングマガジンコミックス)
(2011/03/04)
きら たかし

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

このへんで濃いお茶が一番怖い

教えて頂き ありがとうございます。 早速、書店へと走りました。

コミック売り場に行って、とっても淡い表紙で目立たない(2-5デス!やきそば\250円)『けっちん⑥』を手にし、
ついでに注目してる他著者のコミックをチェック。新刊は出てませんね。

ラノベで注目してる作品がでるのは10日からだし、今日は素通り。
時代小説も、欲しいのは購入済みだし、ファンタジー系でも読みたい作家の新刊は出ていない。

実用書でも、面白そうなのがないし…。


仕方ない。誠に残念至極。考えたくもない選択したくもないエロ小説でもチェックしてみるか。
ああイヤだ嫌だ。あらすじなんか読みたくもないし、購入したくもない。………1冊ゲット………。


閑話休題。
関西弁を使う、あるいは、関西圏を舞台とした小説やドラマ、漫画にアニメって少ないですよね。
聖秀吉は関西弁なので好きでした。



ミエロ シ羊ノ助(湘南爆走族の手芸部入部届け)

映画じゃないのですが、アニメならこんなのがありましたよね。
http://www.youtube.com/watch?v=9ltckWlWoSA
http://www.youtube.com/watch?v=XDOd_8yD2Z4&feature=related

小説なら大谷羊太郎の『青春の仮免許』とか『青春の免許書』
高千穂遥の『夏・風・ライダー』もありましたね。
片岡義男も良かったですね。

漫画なら『あっ、風。 プラーナ』とかは好きでした。『ペリカンロード』もね。

おもしろい!!

僕は中学生ですが、ケッチンの大ファンです。キャラクターが年も近いこともあり、なんかすごく親近感があります。
友達にも貸して、学校でいろんな子がケッチンを読んでいます◎

No title

モスピーダにメガゾーン懐かしいですねー。
当時はバイクブームのおかげでアニメにもよくバイクが出ていましたね。

中学生にも読んでもらえて嬉しいです!
単行本が先生に見つかったらエロシーンで怒られそうですが・・笑  
プロフィール

えれじー

Author:えれじー
漫画家きらたかし のラクガキです

最新記事
最新トラックバック
きらたかし単行本
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR