震災から5日

yuu-b-j1.jpg

いろいろ考えてはみたものの、絵もコメントも思いつきませんでした。
とりあえずいつも通り漫画を描いています。
被災された方や現場で奮闘されている方々に一日でも早く日常生活が
戻ることを祈願致します。

モータースポーツを愛する方々による義援金サイト
 http://www.js-style.com/savejapan/

コメントの投稿

非公開コメント

よかった…。

無事だったのですね。よかった。
正直『もしかしたら…』と不安な思いが、頭の中で駆け巡ってました。

よかった。

このサイトに来られた方も、来られなかった方も、ただ一人でもいいから無事であることを心から願います。
そして、ほんの1週間前には当然のようにあった、ごく平凡な…でも安らかな日々が
1日でも早く取り戻せるように頑張りましょう。

No title

はじめまして(ネット上で交流させて頂いたことはございますが)

ご無事よかったです。

本当にきら先生の誠実さがにじむエントリーだと思います。

今回の地震はとにかく不幸な出来事で、全ての日本人の将来に影を落とすものですが、いろんな人、ものをよりどころとして、生きていかねばなりません。
きら先生の作品もまた、たくさんの人のよりどころになるものだと思います。
これからも応援しています。

けっちん

ご無事で何よりです。
きらさんの漫画とか読めんくなったら困るーーーーーー
けっちん6巻買いに行ってきます。
地震でおたおたしてたらもうこんな日付になってました。
住まいは東京ですが、来週から実家の大阪に帰ります。
被災地にとはべものにはならないのですが、でもちょっと帰って休憩してしまおうと思います。
名古屋の展示見にいけませんが、いつかまた東京でもやってくださいね。
絶対に見に行きます!!!!!
原画展という形で募金とか凄いです~!

No title

コメントありがとうございます!

原発やガソリンの問題が自分に降りかかってこなければ、
今頃はだいぶ他人事になってきていたかもしれないです。

漫画が少しは気分転換にでもなってくれれば嬉しいですねー。
プロフィール

えれじー

Author:えれじー
漫画家きらたかし のラクガキです

最新記事
最新トラックバック
きらたかし単行本
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR