地震から二週間

rindou1a.jpg

バイクもクルマも基本的に仕事で使うわけではないので
今は最低限しか乗れません。
じきにバイクには最高の季節になるんだけどなぁ。。
ガソリンが早く普通に買えるようになって欲しい・・

放射性物質に脅えながらのツーリングになってしまうんだろか。。


テレビでやたらと「人体にはまったく影響がない」「安心して」と
煽られるとこのアニメが頭をよぎる・・
風が吹くとき デジタルリマスター版 [DVD]風が吹くとき デジタルリマスター版 [DVD]
(2009/07/24)
森繁久彌、加藤治子 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大阪のガソリンは値下がりしました。あまり客は入っておらず、セルフのスタンドながらガラガラです。
店員もヒマそうです。
JR西日本は間引き運転するそうです。電気ではなく部品調達の関係で。
同じ24日夕方。スーパーを見に行くとミネラルペットボトルが売り切れてました。大阪での話です。
電池と懐中電灯も売り切れのままです。米はあります。葉物野菜もありました。値段はみtれません。
カップヌードル系も普通に販売されてました。

埼玉の放射能について気にしてるようですので、記述します。
25日13時現在のさいたま市における放射能の値は、おおよそ0.114マイクロシーベルト前後。
普段の自然放射能の値が0.045マイクロシーベルトぐらいなので、おおよそ2倍程度です。

興味があるならPDF形式の 『 都道府県別環境放射能水準調査結果 』で検索してください。
千葉県の濃度も2倍程度です。たぶん、すぐに慣れます。

ちなみに、そのアニメは知ってますが、暗そうな内容っぽいので、いまだ見てません。

No title

ご無沙汰しております、SOPスタッフです

たまには愛知に遠征はいかがでさう。
ちょっと遠いかな。

けっちん

6巻買いました~!面白いですー、続き読みたいです。
私は女ですが、しゅう君みたいに強くなって
色々ぶっ飛ばしたいです。笑

私は今大阪に帰ってきました。
また東京に戻らなくてはいけないけど…。

あ、'イエスメン'観ました?バイクのシーン好きです。自己啓発っぽいけど内容も大好きです。

No title

最近は殺伐としたニュースが多すぎるので、たまには息抜きを。
こんな動画を見つけました。以下のワードで検索


◎ 『Monsterbike』(自転車の方ね)

◎ 『軽トラにバイクのエンジンを積んでみた 』

◎ 『Chainsaw Bike』

◎ 『4気筒のモンキー 』


No title

>らったったさん
こちらでもだいぶガソリンが買えるようになってきました。
でもまだ休業中の店も多いです。
youtubeは見始めると止まらなくなるので危険です。。

>MASAさん
ごぶさたしています!さすがに愛知は遠いですね 笑
でも今年もうまく時間がとれればS.O.Pには参加したいです。

>しながわさん
単行本お買い上げありがとうございます!!
「イエスメン」観たことがないんでチェックしてみます。
プロフィール

えれじー

Author:えれじー
漫画家きらたかし のラクガキです

最新記事
最新トラックバック
きらたかし単行本
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR