お尻

osiri1b.jpg

イスの座面がヘタッてきてるのもあると思うけど、
最近特にシビれるようになってきた気がする・・

コメントの投稿

非公開コメント

そして足もシビレだす…

No title

冷蔵庫を開けると、豆腐が一丁ありました。封を切ると、なにやら白濁した水がドロリと…糸引いてます。
賞味期限を見ると、4日ばかり過ぎてます…むむむっ…。

端っこをつまんで食べてみると、すっぱい味が…むむむっ。


豆腐って、もともと『腐る』って文字が入るくらいだから大丈夫でしょう。麻婆豆腐にしました。
豆腐を砕いてよく炒め、市販のルーを投入して完成。

食べてみるも…味が薄い…てか、少しすっぱい。
もう一度、フライパンに投入し、ショウガ、ニンニク、醤油、コチュジャン、砂糖を投入し過熱。
妙な味だが、変に美味しい。いま食べてます。

明日は超特急、もしくはトイレな日々を送れそうです。素敵な月曜日の予感。

No title

お尻と関係ないことですが、ケッチン以外にブログで絵を執筆してらっしゃるのがファンサービス的な行為に感じて嬉しいですw

『赤灯えれじい』をちょくちょく読み返す日々を送っています。

No title

お尻の調子は相変わらずイマイチです。。

このブログはちょうどいい息抜きになってるんで細々長々と
続けていきたいです。
プロフィール

えれじー

Author:えれじー
漫画家きらたかし のラクガキです

最新記事
最新トラックバック
きらたかし単行本
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR