肛門科に行ってきた

osiri2a.jpg

カメラも突っ込まれたけど、イボ痔らしきものは
見当たらないと言われた。
少し前にも派手に出血したんだけどなぁ・・
とりあえず座薬やらなんやらもらってきました。

コメントの投稿

非公開コメント

私も昔

出血して肛門科に行ったことあります。結構行くのに勇気がいりますよね(w
すぐ治るんですけど、今でもたまに調子悪くなることがあります。
やっぱライダーで、しかも座りっぱなしの仕事はケツに負担がかかります。
あと睡眠不足とか、偏食もよくないようです。
きら先生もお忙しいとは思いますが、調子の悪いときは休養を取ってご自愛下さいませ。

今日本屋さんでケッチン6巻全部買って読みました。
いいじゃないですか!主人公のユウ・・・応援したくなります。
あと丸山さん・・・惚れました・・・(w
続きが楽しみです。

No title

すみません。痔にまつわることはよく分からないので華麗にスルーいたします。


電気代は、関東圏において2000円弱/月程度は上がると『ウワサ』されてます。(検討段階らしいので変更の可能性あり)


さて、そんな電気の話です。最近は電動スクーターに興味を持ってしらべてます。
日本のバイクメーカー以外にも、イロイロと発売されてるのですね?調べた範囲で
『ホンダ、ヤマハ、スズキ(開発中)、テラ、NOMEL、プロッツァ、ecoMOTO、APAX'POWER』等々
その辺を調べるうちに、電動スクーターは3種類に分類できることに気が付きました。
(情報を見落としてる可能性はあります)


◎中華電動自転車系(安価、鉛バッテリー使用、ホイルとモーターを直結)

◎遊星歯車系(高価、リチウムイオン電池使用、ホイルとモーターの間にママチャリの3段ギア的なのが入る)

◎CVT系(お値段ほどほど、鉛バッテリー使用、(オプションでリチウムイオン有り)ホイルとモータの間にCVTが入る)


走行距離は、通常使用で…20kmぐらいと考えたほうが良いかも。ただ燃料代で考えればガソリンより安い
3年後のバッテリー交換費が気になるところですね。街中に作る電気スタンドやバッテリーの蓄電率、より安い車体価格
が実現できれば、飛躍的に普及しそうです。ただ、太陽電池や風力等による自然エネルギーを利用した充電方法は、
大人の事情により、発展が遅れそうです。

No title

単行本お買い上げありがとうございます!!
お尻は近いうちにまた診てもらおうと思います。

電動バイク。とても注目してます。
今年発売予定のKTMの電動モトクロッサーは欲しいなぁ。。
プロフィール

えれじー

Author:えれじー
漫画家きらたかし のラクガキです

最新記事
最新トラックバック
きらたかし単行本
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR