ヘタクソ

tentou1a.jpg

油断してたわけじゃないけど、ギャップにハンドルをとられて
あっという間にひっくり返ってた。
その日の夜は歩けないぐらいの激痛だったものの、
今はなんとかビッコひきながら歩いてます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おいおい

気をつけろよ。
もう40過ぎてんすよ(笑)

No title

プロテクターは、太ももをカバーしてませんものね。ご愁傷様さまです。
打ち身は日にち薬(関西弁みたいです。時間が癒す、もしくは、即効性の治療薬が無い場合に使われます)なので、
ゆっくり治してください。


KTMのオフ車。ネットで見てきました。ついでに動画も。馬力的には30psぐらいですよね?
排気量的には125ccクラスかな?これで1万ユーロか…う~むっ…。

ほかにも、アメリカ製の電動モトクロスのMX-ZEROでレースしてる動画や、スイス製の電動モトクロスQuantya EVO-1 の走行動画を見つけました。


意外に早いですね。走行してる映像が…なんていうか…不思議です。

No title

はじめまして
OGAと申します。

ケッチンから興味を持って、単車野郎まで読ませていただきました。
単車野郎個人的に大好きなんで、第二弾読んでみたいです!

にしても、きらさん最近踏んだり蹴ったりですね…。
お大事に…!

No title

しばらくご無沙汰してました

太ももはまだ完調とはいかないものの、
なんとか普通に歩くぐらいは大丈夫になりました。
台風接近で雨続きだし、しばらくはウチで大人しく仕事に励もうと思います。
プロフィール

えれじー

Author:えれじー
漫画家きらたかし のラクガキです

最新記事
最新トラックバック
きらたかし単行本
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR